千里中央から妊活で通院

2016年03月4日

千里中央 妊活 39歳 O.T様

2007年に結婚。翌年3月より妊活を開始。

基礎体温と排卵日を診てもらいながら、ホルモン剤を使ってタイミングを取るも、自然妊娠には至らず。

人工授精5回すべてうまくいかず、去年5月から当院へ。

まずは、はり灸で根本的な体質改善から始める。

猫背がひどく、いつも背中が丸くなってしまう。お腹と足がいつも冷えている。月経周期は31日。

約半年で体調が整って、7か月くらいで体外を始め、2回目の移植で妊娠陽性。

定期的にコツコツ診させて頂き、非常に結果が早く出た。

はり灸で妊活を

不妊治療

685487

様々な理由で授かりにくいわけですが、その状況によって、色々な対処法があります。

よく知られているのは、卵子や精子を体外に取り出して受精させた後、それを戻すという方法(体外受精)です。

この方法により、受精の確率が高まりますから、受精する力が弱くても効果があると言われています。

体外で受精した卵子は、その後、お母さんの胎内に戻されます。

その後は、通常の妊娠と同じようにマタニティーライフを過ごすことになります。

ただし、これは、卵子や精子の状態が、比較的良い場合に効果があるものです。

卵子、精子の健康状態、また、母体、精子を作る男性の機能に問題がある場合には、効果が得られないこともあります。

はり灸により、体質改善や体質強化が必要な場合もたくさんあります。

千里中央で評判

939389

近年、妊活にも、科学の力が凄まじく影響を与えてきています。しかし、卵子、精子を作るのは、結局は人間の体です。

人の体というのは、健康であれば、あらゆる機能が正しく働いてくれます。

逆に、体に不調があれば、その働きには、何かしらの不具合が起こります。

原因が、卵子や精子の異常による場合には、それを生み出す男女の体内に問題があることも少なくありません。

身体を整える

はり灸による妊活は、まず体の状態を整えることによって、授かりやすい身体を作っていきます。

女性と男性の生殖機能を、正常なものにすることによって、体質を改善していきます。

妊娠中もおすすめ

妊娠中、何か身体に症状が出ても、飲んではいけない薬などがあります。

はり灸は、薬品に頼らず自然の治癒力を高めるものですから、妊娠前も後も、安心して施術を受けて頂けます。

身体を整えておけば、つわり、逆子などの思わぬ症状なども減ります。

元気な赤ちゃんを産める確率も高くなりますので、ぜひご活用ください。

千里中央 で妊活なら 当院にお任せを!

>ホームページはこちら