料金表・メニュー

2021年06月3日

当院では、金銭的に負担の少ない料金形態とさせていただきます。

 

どんな相談でも真剣に対応させていただきます

電話予約

LINEで簡単スピード予約

空き時間確認

料金一覧

不妊でお悩みの方

不妊鍼灸(初回限定)

(施術+カウンセリング費込み)

8,000円・約40分

※2回目以降の料金は、8,000円。

お得な回数券

【30回券 20%割引】

通常240,000円 →192,000円 (6,400円/回)

【20回券 15%割引】

通常160,000円 →136,000円 (6,800円/回)

【10回券 10%割引】

通常 80,000円 → 72,000円 (7,200円/回)

注意事項(重要)

上記回数券分を利用いただいたら「必ず妊娠」をお約束できるものではございません。
お身体を根本から良くしていくことが求められる方には、症状に見合った期間・頻度の通院が必要です。
その為に少しでも通院しやすくなるようにと思い考えた回数券です。
押し売りは一切致しません。お気軽にご相談下さい。
※クレジットカードも対応しております。

※回数券の料金は、いかなる理由でも返金は致しかねます。

※回数券について詳しくはこちら

逆子・流産などでお悩みの方

逆子・流産予防 8,000円・約40分

早い時期から施術を開始すると、まだお腹の赤ちゃんが小さいので、回転しやすいです。

逆子について詳しくはこちら

流産予防について詳しくはこちら

お顔でお悩みの方(美容)

美容鍼灸(小顔、たるみ、しわ等)

小顔矯正+鍼10本

8,000円・約40分

姿勢やかみ合わせなど、日頃の生活習慣もアドバイスさせて頂きます。

美容鍼灸について詳しくはこちら

お体でお悩みの方(一般)

生理痛・生理不順・PMS・肩こり・自律神経失調症など

6,000円・約40分
オプション

【遠赤外線】100円/回

下半身の血流を良くして、子宮内の冷えを取り除くことを目的としています。

どんな相談でも真剣に対応させていただきます

電話予約

LINEで簡単スピード予約

空き時間確認

効果的な通院ペース

最初はしっかり通院、一気に体質を変えていきます!

不妊治療では【体質改善】がとても大切です。1~2回の施術で、体質改善が全て完了できる事はありません。

安定した体調を維持するため、定期的な施術を推奨しております。

また、通う頻度やご自宅での生活指導に協力的な方々は良くなりやすい結果になっております。

体質改善から良い状態キープまで

本気の思いが結果に繋がる!

当院は、熱い情熱を持って、良質な卵子と子宮内膜を育てられるお身体づくりをする為に、お一人お一人丁寧に施術をしております。

もし、大切なご自身の生活(体調、時間、お金)を考えた上で、

このようなお考えをお持ちでしたら、まさに、ぽん鍼灸院は、あなたの求めていた施術を提供することが出来ます。ぜひ、ご相談ください。

 

キャンセル料について(24時間以内)

予約当日(24時間以内)のキャンセル・変更 及び、無断キャンセルは、施術費の100%のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。


交通機関の遅延・事故・災害など、緊急時のキャンセル料は発生いたしません。
急用・仕事など個人的な理由は、キャンセル料が発生いたします。
体調不良などの理由でも、キャンセル料が発生する場合がございますので、ご相談ください。


ぜひ、ご予約のお時間を大切に扱って頂き、一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けて頂きたいと思います。

ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。

再診料(2ヶ月経過)

最終来院日から2ヶ月経過しますと、再診料金が2,000円が発生しますので、ご注意ください。

 

執筆者:はり師きゅう師
ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

約25年前より東洋医学の世界に入り、経路治療家のもとで現場研修を含め技術を学び、2008年に大阪府豊中市に「ぽん鍼灸院」を開業。 その場しのぎではなく、根本から治す事ができる。本当に苦しい時に治せる技術は東洋医学なんだ。と、その教えは、今の私の技術の基盤となっています。
長年経験していた自身の不妊治療をもとに「困っている人の為に役に立ちたい。」そういった気持ちで対応させていただいております。
「これからできることは何でもしたい!」という方は、ぜひご相談ください。

詳しくはこちら

もっと見る

関連記事

この記事に関連するページ

  • 関連ページはまだありません。

NEWS

TopNews 院内案内 | 不妊鍼灸専門 | 大阪府のぽん鍼灸院 2024年04月3日

ぽん鍼灸院の紹介動画を作成しました↑

ごゆっくりご覧ください。

TopNews 当院の公式LINEアカウント(不妊鍼灸)がございます。 2024年03月7日

↓↓お友だち追加はこちらから↓↓

http://line.me/ti/p/uLLLNvE47s

 

★メッセージに下記の内容をご記入の上、送信してください。

①お名前(フルネーム)  ②年齢  ③ご希望の日時(第一希望、第二希望)  ④お悩み・希望メニュー  ⑤繋がりやすいお電話番号

 

お役立ち情報・クーポン・空き状況なども随時配信しております。

来院前に「ぜひ聞いておきたい事」などありましたら、お気軽にご活用ください。できるだけ早急に返信させて頂きます。

TopNews お急ぎの場合(不妊鍼灸)には、24時間いつでもご連絡ください | 大阪府のぽん鍼灸院 2024年01月8日

移植当日アプローチをするため、出来る限り対応させて頂きたいと思います。

もしお急ぎの場合には、LINE、メール、お問合せ、24時間いつでもご連絡ください。

以下の方法でご予約をお願い致します。
①ネット予約(初回のみ)→こちらをクリック
②公式LINE →こちらをクリック
③お電話 →こちらをクリック

もっと見る→