リフトアップ&目のクマ

2015年11月22日

美容鍼って、知ってますか?

こんな方におすすめ!

  1.  顔の弾力アップ
  2.  顔のリフトアップ
  3.  シミ、シワ、クマ
  4.  顔のたるみ/むくみ
  5.  肌ツヤ
  6.  顔のくすみ
  7.  小顔効果
  8. にきび跡
  9. そばかす

美容はりとは

顔面神経麻痺の治療方法を応用した、美容目的のハリです。

血液やリンパの流れを良くして、新陳代謝を活発にします。

老廃物を排出させることで、細胞にたくさんの栄養を送り込む事が出来ます 。

その結果、潤いと弾力が出て、シミ、シワ、クマ、吹き出物が無くなり、皮膚の引き締め効果により、リフトアップされます。

高価な化粧品に頼るのではなく、内側からの美(インナービューティー)を手に入れてみませんか?

施術ペース

1回でも「目がパッチリした」「リフトアップした」等の効果を実感して頂けます。

理想のペースとしては、筋肉に覚えさせていく為、初めは週に1~2回が効果的です。

良い状態が維持できるようになったら、月に3~4回。

約50回くらいで、身体が安定しますので、非常に長く効果を維持できるようになります。

まずは、50回を目指しましょう。

男性も、お気軽にご相談ください。

若干、お化粧が落ちることがあります。気になるようでしたらメイク道具をご持参ください。

全身調整コースと併用すると、より一層効果が期待できます。

髪の毛くらいの非常に細いハリを使っていますので、ほぼ痛みはありません。

敏感肌、はり灸が初めての方も、安心して受けられます。

もちろん、腫れも出ないですし、入浴やメイクも可能です。

目のクマ

お悩みの多い症状の一つが、「目の下のクマ」です。

目のクマは、東洋医学では瘀血(おけつ)と、とらえます。

クマ(動物)ではなく、眼の周りのクマ退治について、今回はお話します。

皆さんご存知のとおり、「疲労」や「睡眠不足」が続くと、クマが出来やすくなります。

不健康そうに見られたり、心配されたり…。これは美容的にも、あまり良くないです。

眼の周りの皮膚は、特に薄い構造になっています。

なので、皮膚の下にある静脈が見えやすくなっていて、血流が悪くなると、目の下が黒く目立ってきます

このことを東洋医学では、「お血(おけつ)」といい、血流が悪いことが原因で起こってきます。

瘀血(おけつ)とは

血の流れが滞り、うまくサラサラと流れない状態です。

これは、ちょうど高速道路でいえば、渋滞していて、クルマの流れが悪いようなものです。

ツボを刺激すると、内臓の機能や心身のバランス、ホルモンの状態を調整して、肌の調子も整えていきます。

身体の内側から、肌の状態を整えていけば、クマも自然に薄くなって消えていきます。

健康美

美容鍼は、美顔・美肌のためのハリ施術です。

東洋医学では、美は「心身の健康が基盤」であると考えています。なので、本当の目的は「健康美」なのです。

体表に現れるツボの変化は、カラダの内部の状態を反映しています。

身体の中から変化させなければ、真の美しさとは言えません。

メリット

顔色が明るくなり、ハリと艶が出て、新陳代謝が良くなることを実感できます。

身体の内部に問題を抱えている場合、実は、身体の中身を整える施術が、非常に重要です。

身体の内部を整え、新陳代謝を活性化し、肌により多くの栄養を送り込みましょう。

「はり」で、全身のツボを刺激すると、顔面はもちろん、全身の血流やリンパの流れが良くなります。

身体全体に元気が出て、抵抗力や免疫機能も高まります。身体の内部から美しくなりましょう。

豊中市 池田市でリフトアップ 目のクマなら 当院にお任せを!

>美容鍼専門のページはこちら