リフトアップ&目のクマ

2015年11月22日

美容鍼って、知ってますか?

こんな方におすすめ!

  1.  顔の弾力アップ
  2.  顔のリフトアップ
  3.  シミ、シワ、クマ
  4.  顔のたるみ/むくみ
  5.  肌ツヤ
  6.  顔のくすみ
  7.  小顔効果
  8. にきび跡
  9. そばかす

美容はりとは

顔面神経麻痺の治療方法を応用した、美容目的のハリです。

血液やリンパの流れを良くして、新陳代謝を活発にします。

老廃物を排出させることで、細胞にたくさんの栄養を送り込む事が出来ます 。

その結果、潤いと弾力が出て、シミ、シワ、クマ、吹き出物が無くなり、皮膚の引き締め効果により、リフトアップされます。

高価な化粧品に頼るのではなく、内側からの美(インナービューティー)を手に入れてみませんか?

施術ペース

1回でも「目がパッチリした」「リフトアップした」等の効果を実感して頂けます。

理想のペースとしては、筋肉に覚えさせていく為、初めは週に1~2回が効果的です。

良い状態が維持できるようになったら、月に3~4回。

約50回くらいで、身体が安定しますので、非常に長く効果を維持できるようになります。

まずは、50回を目指しましょう。

男性も、お気軽にご相談ください。

若干、お化粧が落ちることがあります。気になるようでしたらメイク道具をご持参ください。

全身調整コースと併用すると、より一層効果が期待できます。

髪の毛くらいの非常に細いハリを使っていますので、ほぼ痛みはありません。

敏感肌、はり灸が初めての方も、安心して受けられます。

もちろん、腫れも出ないですし、入浴やメイクも可能です。

目のクマ

お悩みの多い症状の一つが、「目の下のクマ」です。

目のクマは、東洋医学では瘀血(おけつ)と、とらえます。

クマ(動物)ではなく、眼の周りのクマ退治について、今回はお話します。

皆さんご存知のとおり、「疲労」や「睡眠不足」が続くと、クマが出来やすくなります。

不健康そうに見られたり、心配されたり…。これは美容的にも、あまり良くないです。

眼の周りの皮膚は、特に薄い構造になっています。

なので、皮膚の下にある静脈が見えやすくなっていて、血流が悪くなると、目の下が黒く目立ってきます

このことを東洋医学では、「お血(おけつ)」といい、血流が悪いことが原因で起こってきます。

瘀血(おけつ)とは

血の流れが滞り、うまくサラサラと流れない状態です。

これは、ちょうど高速道路でいえば、渋滞していて、クルマの流れが悪いようなものです。

ツボを刺激すると、内臓の機能や心身のバランス、ホルモンの状態を調整して、肌の調子も整えていきます。

身体の内側から、肌の状態を整えていけば、クマも自然に薄くなって消えていきます。

健康美

美容鍼は、美顔・美肌のためのハリ施術です。

東洋医学では、美は「心身の健康が基盤」であると考えています。なので、本当の目的は「健康美」なのです。

体表に現れるツボの変化は、カラダの内部の状態を反映しています。

身体の中から変化させなければ、真の美しさとは言えません。

メリット

顔色が明るくなり、ハリと艶が出て、新陳代謝が良くなることを実感できます。

身体の内部に問題を抱えている場合、実は、身体の中身を整える施術が、非常に重要です。

身体の内部を整え、新陳代謝を活性化し、肌により多くの栄養を送り込みましょう。

「はり」で、全身のツボを刺激すると、顔面はもちろん、全身の血流やリンパの流れが良くなります。

身体全体に元気が出て、抵抗力や免疫機能も高まります。身体の内部から美しくなりましょう。

豊中市でリフトアップ 目のクマなら 当院にお任せを!

>美容鍼専門のページはこちら

執筆者:はり師きゅう師
ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

約25年前より東洋医学の世界に入り、経路治療家のもとで現場研修を含め技術を学び、2008年に大阪府豊中市に「ぽん鍼灸院」を開業。 その場しのぎではなく、根本から治す事ができる。本当に苦しい時に治せる技術は東洋医学なんだ。と、その教えは、今の私の技術の基盤となっています。
長年経験していた自身の不妊治療をもとに「困っている人の為に役に立ちたい。」そういった気持ちで対応させていただいております。
「これからできることは何でもしたい!」という方は、ぜひご相談ください。

詳しくはこちら

もっと見る

関連記事

この記事に関連するページ

NEWS

TopNews 院内案内 | 不妊鍼灸専門 | ぽん鍼灸院 2024年02月17日

ぽん鍼灸院の紹介動画を作成しました↑

ごゆっくりご覧ください。

TopNews 当院の公式LINEアカウントがございます。 2024年02月7日

↓↓お友だち追加はこちらから↓↓

http://line.me/ti/p/uLLLNvE47s

 

★メッセージに下記の内容をご記入の上、送信してください。

①お名前(フルネーム)  ②年齢  ③ご希望の日時(第一希望、第二希望)  ④お悩み・希望メニュー  ⑤繋がりやすいお電話番号

 

お役立ち情報・クーポン・空き状況なども随時配信しております。

来院前に「ぜひ聞いておきたい事」などありましたら、お気軽にご活用ください。できるだけ早急に返信させて頂きます。

TopNews お急ぎの場合には、24時間いつでもご連絡ください。 2024年01月8日

移植当日アプローチをするため、出来る限り対応させて頂きたいと思います。

もしお急ぎの場合には、LINE、メール、お問合せ、24時間いつでもご連絡ください。

以下の方法でご予約をお願い致します。
①ネット予約(初回のみ)→こちらをクリック
②公式LINE →こちらをクリック
③お電話 →こちらをクリック

もっと見る→