~妊活~患者様のお声

2015年09月12日

患者様のお声

池田市/女性/36歳/教師/S様

とてもパワーを感じます(^o^)
目が生き生きしている素敵なポンさん!
一つの事を貫き通す強い心の持ち主。
努力と天性の力でカリスマ以上の鍼灸師になりますよ!
人の心も見る事が出来る素敵なポンさんです。出会えた事に感謝です!

基礎体温が安定し、排卵誘発剤の副作用がでなかったり!

妊活/34歳/K.E様

ぽん先生、ご無沙汰しております。お陰様で8月8日に男の子を出産する事ができました。3245gの元気な男の子です。

6時間ほどでの出産で、割とスムーズなお産だったようです。感動的な出産で、本当に先生やスタッフの方へ感謝しております。

すぐに退院でしたが、ゆっくりできる間もなく、毎日、忙しく子育てに追われています。

先の見えない妊活で、先生方にいろいろ相談を聞いてもらったり、アドバイスをいただいたりで、毎回気持ちが楽になったことを覚えています。

以前は、一人で悩むことも多かったのですが、お話をしているうちに元気に前向きになれました。先生方には、本当に感謝です!!

豊中市で子宝なら ぽん鍼灸院にお任せを!

女性/33歳/OL/○○様

ポンさん・・・・
ほんとタカ&トシの坊主のほうに似てるね。
笑顔がキュートで照れるとかわいい顔します (^0^)
カリスマ鍼灸になるため一生懸命がんばってる!!
多忙なポンさんダス。

箕面市 不妊鍼灸

半年レディースクリニックに通ってタイミング法を試しました。

うまくいかず、薬の副作用も辛く、病院をやめて別の方法で挑戦しようと思っていた時に、こちらの口コミを見て、試しに受けてみようと思いました。

先生に「そう時間はかからないと思いますよ」と言われた時にすごく希望が持てて、頑張ろう!!って思いました。

二歳の息子を連れて行くのですが、私が施術してもらっている時は奥さまに遊んでもらっているので、安心して施術を受けれるのもいいなと思いました。

寝つきが悪かったのですが最近ではとても寝つきが良くなりました。
レディースクリニックをやめてこちらの鍼灸院に通って1ヵ月で妊娠することができました

私自身、もっと早く先生に診てもらっていればよかったと思いました。自信を持っておすすめできる鍼灸院です!!迷っている方がいたら試しに受けてみて下さい!!
(※あくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります)

>口コミ&喜びの声のページはこちら

どんな相談でも真剣に対応させていただきます

電話予約

LINEで簡単スピード予約

空き時間確認

執筆者:はり師きゅう師
ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

ぽん鍼灸院 代表 成実勇樹

約25年前より東洋医学の世界に入り、経路治療家のもとで現場研修を含め技術を学び、2008年に大阪府豊中市に「ぽん鍼灸院」を開業。 その場しのぎではなく、根本から治す事ができる。本当に苦しい時に治せる技術は東洋医学なんだ。と、その教えは、今の私の技術の基盤となっています。
長年経験していた自身の不妊治療をもとに「困っている人の為に役に立ちたい。」そういった気持ちで対応させていただいております。
「これからできることは何でもしたい!」という方は、ぜひご相談ください。

詳しくはこちら

もっと見る

関連記事

この記事に関連するページ

  • 関連ページはまだありません。

NEWS|大阪府のぽん鍼灸院

TopNews 院内案内 | 不妊鍼灸専門 | 大阪府のぽん鍼灸院 2024年04月30日

ぽん鍼灸院の紹介動画を作成しました↑

ごゆっくりご覧ください。

TopNews 当院の公式LINEアカウント(大阪府 ぽん鍼灸院)がございます。 2024年04月17日

↓↓お友だち追加はこちらから↓↓

http://line.me/ti/p/uLLLNvE47s

 

★メッセージに下記の内容をご記入の上、送信してください。

①お名前(フルネーム)  ②年齢  ③ご希望の日時(第一希望、第二希望)  ④お悩み・希望メニュー  ⑤繋がりやすいお電話番号

 

お役立ち情報・クーポン・空き状況なども随時配信しております。

来院前に「ぜひ聞いておきたい事」などありましたら、お気軽にご活用ください。できるだけ早急に返信させて頂きます。

TopNews お急ぎの場合(不妊鍼灸)には、24時間いつでもご連絡ください | 大阪府のぽん鍼灸院 2024年04月8日

移植当日アプローチをするため、出来る限り対応させて頂きたいと思います。

もしお急ぎの場合には、LINE、メール、お問合せ、24時間いつでもご連絡ください。

以下の方法でご予約をお願い致します。
①ネット予約(初回のみ)→こちらをクリック
②公式LINE →こちらをクリック
③お電話 →こちらをクリック

もっと見る→