長興寺から妊活で来院

2015年12月12日

長興寺/妊活/31歳/S.A様

5年前に結婚、3年前から妊活を始めた。

タイミング法、人工受精、去年から体外受精へとステップアップされた。

他の不妊専門の院へも通っていたが、「何か違う感じがして、通うのを止めた」と聞かせてくれた。

9月末に再度、体外受精・採卵・移植を行うとのことで、当院にもしっかり通院してもらう。

そして、11月に2段階での移植で陽性判定が出て、12月現在、順調に妊娠し継続されています。

考察

SA様は、東洋医学的に診ると、「腎虚」でした。

これは、妊娠しにくいタイプと考えられますが、徐々に体質改善が進み、妊娠に成功したのだと思います。

今後、つわりなどの妊娠初期症状に対応できるように、継続して通院されています。

ご本人も、はり灸を受けると体調が良くなるとのことで、喜んで施術にお越し頂いております。

とりあえず、安定期を目標にして、楽しいマタニティーライフを過ごして頂きたいと思います。

妊活のはり灸

685487

「はり灸」を、聞いたことがあるが、実際に受けたことがある方は、少ないかもしれません。

体のツボを、鍼(はり)や灸(お灸)を使って刺激し、人間が本来持っている自己治癒能力を活発化させ、薬などを使わずに自然に病気を治していく方法です。

古くから伝わる東洋医学は、不妊治療においても大きな効果をもたらします。

人体にある無数のツボを刺激して、本来の健康な体に改善していきます。

また、「はりで体質を整えた後、病院で治療を試みたところ、見事に自然妊娠を成功させた」という事例も数多くあります。

医師も認めている

はり灸は、妊活にとても有効であると認める医師も多いです。

病院では効果が見られない場合、病院と並行して、はり灸を勧める医師もいます

ツボは、人が本来持っている治癒能力を、最大限にまで高めることができます。

その自然治癒能力によって、健康が維持できていれば、自然妊娠も難しくはないでしょう。

長興寺でも妊活で評判

939389はり灸による施術は、早ければ早いほど効果が高く、実感しやすいと考えます。

病院だけの治療だけではなく、東洋医学も是非とも取り入れるべきだと思います。

妊活にはり灸が効果的だということは、WHO(世界保健機関)でも認められており、ハリは、欧米を中心に広がっています。

それほど需要の高い医学なのです。

年齢が若ければ若いほど、有利

もちろん、年齢が高いからといって悪いわけではなく、年齢に限らず、施術は可能です。

まずは、身体を元気に健康にすることから始めましょう。その方が、時間的にも経済的も、無駄なくスムーズに妊活を進めていけるでしょう。

長興寺 で評判 お困りなら当院にお任せを!