池田市から妊活で来院

2015年12月30日

池田市 妊活 パート K.E様 36歳

結婚1年目。月経不順、妊活中、基礎体温バラバラ、下痢、頭痛、冷え性。食欲あまりない、夢が多い。

ストレスが多く、いつもイライラして、ご主人に当たってしまう。

虚脈、肝虚。施術8回目まで、あまり脈も症状も変化がなかった。しかし、施術15回目くらいから、一気に変化が出てきた。

月経不順が整い、基礎体温も落ち着いて、二層に分かれるようになってきた事にビックリされる。

施術32回目で陽性反応が出た。

妊娠後も通院を継続しており、つわりやむくみなどの症状もほとんどなく、順調にマタニティーライフを送っているとの事。

妊活なら、まずは当院へ

授かりにくい原因は、様々です。冷え症、身心の疲れ、ストレスなどからの自律神経の乱れ、ホルモンバランスの異常、自然治癒力の低下が、原因と考えられます。

これらを放置すると、徐々に元々備わっていたはずの自然治癒力が低下し、授かりにくくなってしまいます。

まずは原因をつきとめて、それを改善することで、妊娠力を高めましょう!

当院の施術は、人間が本来持っている自然治癒力を高めることで、副作用なく元気になっていきます。

現在、通院されている婦人科と併用されることで、さらに効果を感じてもらえるかと思います。

妊娠力を高める

はり灸のメリットをご紹介いたします。

冷え症の改善

これは、絶対に大切なことで、妊娠力を高めるためのポイントです。妊活の第一歩です。

子宮の中は、赤ちゃんのベッドになる場所です。温かくて居心地の良い環境が、赤ちゃんにとっては必要です。

リラックス効果

はり灸を受けると、心身がリラックスしてきます。

治療途中で眠ってしまう方も多いのですが、続けていくことで体質が変わり、リラックス効果が持続するようになります。

徐々に質の高い睡眠がとれるようになり、体と心が安定してくるでしょう。

身体の疲労回復やリセットは、睡眠中に行われますので、自律神経を安定化させ、質の良い睡眠を目指します。

妊娠力を上げる為には、質の高い睡眠がとても大切です。

ホルモンバランスを正常化

女性ホルモンを高め、美容効果も期待できます。ツボを刺激する事で女性ホルモンを高め、ホルモンバランスを正常化させます。その結果、妊娠しやすい身体になります。

おまけとして、お肌に艶が出たり、プルプルのキレイなお肌になります。吹き出物などのお肌のトラブルが改善される事も珍しくありません。

女性ホルモンのバランスが改善されると、女性にとってうれしい成果も沢山あります。

免疫力が上がる

はり灸により、自然治癒力が上がり、免疫が高くなります。花粉症などのアレルギー症状が軽くなる事もあります。

様々な病気を回避し、妊娠力も高まります。母体が健康でなければ、元気な赤ちゃんは宿りません

健康なお母さんがいるからこそ、健康な赤ちゃんが宿るのです。

基礎体温がきれいになる

女性の身体は、ホルモンの影響により、体温が変化します。体の中が健康になれば、おのずと基礎体温が整いますから、体調も良くなります。

低温期と高温期がはっきり分かれてくると、健康な証拠です。

低温期と高温期の体温の差が、0.3度以上あれば妊娠しやすく、排卵も行われていると考えられます。

ホルモンバランスを整えて、妊娠しやすい身体を作りましょう。

男性も妊活をしましょう

原因は、女性だけにあるとは限りません。

男性側に問題があることも多く、男性も妊活のための「はり灸」を受けると、精子の運動がよくなり、元気になります。

仕事が忙しい男性にありがちなのですが、すべてを奥さんに任せきりではなく、旦那さんも健康管理をしていきましょう。

精子の「運動率と質」を最大限、元気に保つようにしておきましょう。

池田市 で 妊活 なら 当院にお任せを!