豊中市 逆子が治りました!!

2016年03月8日

豊中市 保育士 - 2回鍼灸をして頂き、逆子が治りました!

妊娠中に逆子になってしまい、産院の先生のススメとできることをしたいと思い、ネットで調べてたどり着きました。実績の多さが決め手でした。

始めは本当に治るのか半信半疑でしたが、施術中から胎動がとても増え、「治るかもしれない」と思いました。また、先生が東洋医学についての説明をとても詳しくしてくださり、赤ちゃんの為にも続けようと思いました。

検診と検診の間(約一か月)に2回お灸と鍼をして頂き、治りました!!胎動もとても激しくなり、体も少し軽くなった気がしています。

1回6,000円でこまめに通う程効果がでやすいとのことで、私自身お金の面で、少しだけ行こうか続けようか考えましたが、将来への投資と思い行って良かったと感じています。また、これからも通って体質改善し、元気に子育てがしたいです。悩むならぜひ一度行ってみて、効果を実感してほしいです!!

体操以外で鍼灸を‐妊娠31週の患者様

img070-crop
お礼のメッセージ ペンネーム M.Y 32歳
妊娠30週検診で逆子、医師から体操を指示されていました。体操以外にも何か出来ることはないかと思い、始めて鍼灸院のドアを叩きました。

治療はもちろん説明もとても丁寧で、何より治療中に赤ちゃんがよく動いているのが分かりました。1週間後の検診では治っており、今は赤ちゃんの誕生を心待ちにしている所です。有難うございました。

次の検診で、逆子が治っていました!

豊中市/逆子&安産/女性/28歳/A.I様
口コミ6

妊娠30週目で逆子と診断され、2週間体操を頑張ったのですが治らず、産婦人科の先生から治るリミットも言われ焦っていた所、こちらで鍼灸をして頂きました。すると、次の検診で治っていました。赤ちゃんも大きかったので、治ってビックリです。安心してお産に望めます。ありがとうございました。優しくて丁寧に説明して頂けたので安心して施術を受けられました。

池田市/つわり&安産/女性/32歳/K様/
口コミ7

妊娠後の身体の怠さやつわりがひどく悩んでいました。妊娠初期に鍼を受けることに抵抗がありました。成実先生の評判を聞いて訪ねてみました。先生の施術は痛みがなく妊娠初期でも施術を受けれると聞き、お願いしました。

自分の身体がどういう状態なのかを説明して頂き、出ている症状について納得することが出来ました。鍼を受けた後は身体が温かくなり怠さが少し軽くなりました。初めての妊娠で不安に思うことや身体が急な変化でつらい時に施術して頂いてとても安心しましたし、楽にもなりました。

一人で悩まずに一度相談してみると良いと思います。特に不安定な時やつわりがひどい時は助かりました。

豊中市 箕面市  池田市 で 逆子なら ぽん鍼灸院にお任せを!

口コミ&喜びの声のページへ

>逆子の専用ページはこちら